会社をやめて転職することにしました!

退職届 みなさまごきげんよう。
のくたん(@noxtan)です。

この度、勤めていた会社を退職することになりましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きたいと思います。

会社やめます

退職届け提出の図 ブロガー友達の@wakasatが書いてくれましたw

大体こんな感じで退☆職☆届を提出し、無事受理されたので正式に退職する運びとなりました。

退職の理由は後向きなものではなく、「いつやめるの?今でしょ!」という、前向きな気持ちと少しの冒険心をこじらせたようなものです。

新しい仕事場はMYCAFE

次は何をするのかという話ですが、簡単にいうと業種は変わらずWeb制作をしていきます。
そして、仕事場はこのブログでも何度か名前をだしているコワーキングスペース「MYCAFE」になりそうです。

ただ、決してフリーランスというワケではなく、ある会社に所属することにはなるため、コワーキングスペースで仕事しながらも仕事が降ってくるという、自分としては願ったり叶ったりの制作に集中できるありがたい環境といえそうです。

今後ともよろしくお願いします!

簡単ではありますが、以上で退職のご報告とさせて頂きます。
会いたくなったらいつでもMYCAFEきてね!


こんなエイプリルフールネタもいかがでしょうか(^ω^)






※上記の文はすべてエイプリルフールのネタです(´∀`)ネタッテイウネタダヨ
誇張表現もありますが、お許しくださいませ。