便利な有料Macアプリ8つが無料に!MacLifeの「The Mac Freebie Bundle」開催中なので落としてみた!

総計$117のMacアプリ8つが無料!
先日、ネタフルさんで紹介されていたMacLifeさんが行っているキャンペーン「The Mac Freebie Bundle」で、普段有料のMacアプリ8つが無料で手に入るということで、早速ダウンロードしてみました!

気になってる人は、期限が残り1日を切っているので急いでダウンロードしてくださいねー!


[N] 117ドル分のMac用ソフトが無料になるキャンペーン

ダウンロード方法

キャンペーンの記事はこちら↓
The Mac Freebie Bundle Sale | MacLife

上記のページへアクセスして、緑色の「FREE」と書かれたボタンをクリックすると以下のページに遷移します。

MacLifeさんのアカウントが必要! まずはMacLifeさんのアカウントを作成するか、ログインをしましょう。


ダウンロードへのStep ログインすると、上記のような表示に変わります。
ダウンロードするには、3つのSTEPが必要とのこと。
  1. 名前の入力
  2. 「Twitterでフォロー」or「Facebookでいいね!」のどちらか
  3. 「Twitterでツイート」or「Facebookでシェア」のどちらか
これでOK!
有料アプリをタダでもらえるのですから、拡散くらいなんてことないです(´∀`)

ここをクリック! このページにこれたらOK!
アプリをダウンロードできますよ!

各アプリの「View Instruktion」を押すとダウンロードリンクやライセンスコード、アクティベーションの方法が簡単な英文で書いてあるので、参考にしにダウンロードしてくださいね。

MacLifeさんありがとう!

スクリーンショットや画像変換、動画変換などいろいろな便利ソフトがあっていい感じです。
アプリ8つを試すのはなかなか骨が折れますが…実際に使ってみてよさげなアプリがあったら紹介したいと思います。

こんなキャンペーンをしてくれるなんて太っ腹ですよねー。
MacLifeさんありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ゚

The Mac Freebie Bundle Sale | MacLife