[御礼記事]名古屋ブログ合宿無事終了!ジャンケンに勝ってIZCONY頂きました!

頂いたIZCONY 名古屋ブログ合宿に参加してきました!のくたん(@noxtan)ですヽ(*´∀`)ノ゚ヒャッハー

enjoing! 〜「楽しむ」ことと繋がるブログ〜: 9/29は名古屋ブログ合宿!MYCAFE伏見でピザ食べようぜ! #ブログ合宿
ブログ合宿楽しかった!


今回なんと、主催者のごりゅさん(@goryugo)が用意してくださった景品をかけたジャンケン大会に見事勝利!

Bluetoothで双方向にブザーを鳴らすことでiPhoneや鍵などを探せる「IZCONY」を頂きましたヽ(*´∀`)ノ゚ヒャッハー
ごりゅさんあざーす!

SoftBank SELECTION、iPhone 4Sからブザーを鳴らして鍵やかばんを探せるBluetoothR 4.0+LE対応モバイルアラーム「IZCONY(イズコニー)」を発売 | ソフトバンクBB株式会社

双方向通信がいいね!

主な機能はこちら

  1. 鍵やかばんなどが見当たらないとき、iPhone 4Sから「IZCONY」を鳴らして探すことが可能
  2. iPhone 4Sが見当たらないとき、「IZCONY」からiPhone 4Sを鳴らして探すことが可能
  3. iPhone 4Sと「IZCONY」が、あらかじめ設定した距離を超えると、ブザーが鳴って置き忘れを防止


個人的に驚いたのが、双方向にブザーが鳴らせるってところ!

これ1つでiPhoneを無くした場合もIZCONYを無くした場合もカバーできるのでとってもありがたい!

auでも使える…よね

このIZCONY、発売元はソフトバンクだそうで。
僕が使ってるのはau盤iPhone。

Bluetoothでつなげるのでよっぽど大丈夫だとは思ってますが、その辺りも実際に触ってから記事にしたいと思います。
てか…大丈夫だよね…。

実は…

ブログ合宿でジャンケン大会に勝つの2回目だったりしますw

前回は拡張現実ライフのあきお大先生(@akio0911)がiPhoneアプリの統合開発環境Xcode4の
解説本を出されたばかりで、ジャンケン大会の商品としてご提供して頂きました。


そこで見事勝利ヽ(*´∀`)ノ゚ヒャッハー


@akio0911大先生と その時の写真。ちょーブレブレでしたがこれしかなかった(´∀`;)

あきお先生ありがとうございました!
そしてごめんなさい!きちんと読んで近いうちに必ずレビュー記事書かせて頂きます。

ありがとうございました!

合宿に参加させてもらって、ピザ食べて、ブロガーさんと楽しい時間過ごせた上に景品まで頂いてしまって、本当に感謝しております。

今後もブログ合宿が開催されるのであればぜひぜひ参加させて頂きたいですし、
よりよいものになるよう陰ながらお手伝いをさせて頂ければとも思います。


とにもかくにもちょー楽しむことができたブログ合宿!

あなたのお陰です!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚ヒャッハー