なにこれすごい! Wrapsol ULTRA の自己吸着機能が思いのほか凄かった件について

裏面 After 今考えてみると、2日前の僕は本気で信用してはいなかったのだと思います。

まさか本当にあの忌々しい奴らが勝手に消えるなんて!


おっと、冒頭からすみません。
なんのことかわからない大半の方は、2日前の記事を読んでから戻ってきてくださるとありがたいです。

enjoing! ~「楽しむ」ことと繋がるブログ~: これぞiPhone最強の保護フィルム?! Wrapsol ULTRA を買ってみた!


要は2日前、iPhoneに少し高価な保護フィルムを貼った際に、残念すぎる程に気泡が入りまくってしまったわけです。

で、あまりにも悔しいから、公式サイトに載ってた「自己吸着機能」があるから大丈夫!
とかワンワン吠えてたわけなんですが、2日経って改めてよく見るとその効果に驚きを隠せなかったということです。

いやすみません、そんなこたぁどうだっていいですよね。

早速実物をお見せしましょう。


Before-After形式で、まずは裏面からどうぞ!

自己吸着機能の威力を見よ!

裏面 Before(実はフィルム本体にフィルムの保護用シートがまだついてる)
裏面 Before

裏面 After
裏面 After 中央にあった気泡が無くなっているのがわかりますか?
反射具合の違いでわかりませんかね?

では表も見て頂きましょう!



表 Before(何度見てもヘタすぎるw)
表 Before
表 After
表 After
なんということでしょう!

口元にできてしまったニキビのごとく憎かった気泡どもが、ほとんど消えているではありませんか!


これ、中央付近に跡の残っているのが気になる方もいらっしゃると思うんですが、実はこの部分だけ自分の手で空気を押し出した跡なんです。

指でよく触る部分だったのでどうしても邪魔で触ってしまった訳ですが、なんとも皮肉なことに触らなかった部分の方がキレイに消えているというw

ただこの跡も、言うなればごく小さな気泡。
あと2、3日もすればキレイさっぱり無くなる事でしょう!

感動しすぎた

本当は使用感とかもレビューしようかと思ったんですが、自己吸着機能に感動しすぎてボリューム多くなってしまいましたので、今回のところはここまで。
また近々レビューしますね!


ケースはしたくないけど、保護フィルムを貼るのが苦手というそこのあなた!
「Wrapsol ULTRA Screen Protector System」を一度試してみてはいかがでしょうか?


さいごに、ほんと信じてなくてサーセンした!w

by カエレバ